--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
VOGUE FASHION'S NIGHT out 2011
v


















昨年行きそびれたファッションイベント VOGUE FASHION'S NIGHT out 2011
今年のイベント限定BAGにつられて行ってきました。


有名ブランドやドメスティックのハイファッションが集結した
ヴァサントクンジのエンポリオへ。
ベンツやBMW級の車が乗りつける高級モールにオートで参上w

v2



















インドドメスティックデザイナーが
一枚の黒いストールの共通アイテムで様々なスタイルを表現した
ファッションファウンテンのごときインスタレーション
各ユニット(メゾンっちゅー言葉がインドに似合わん)の
選りすぐりのMaster jiの底力がずらり

v3



















v6






















v4



































一枚のストールが様々な技術と形状で千差万別に変身
クラフト大国の手の仕事の素晴しさも堪能できました。



会場を進んでいくと、
BMWの展示とアジアンキュイジーヌやスイーツのブースが。
新車と一緒にモデル気取りでプロのカメラマンによる撮影コーナーも。

v7



















ファッションショーや、各ショップでの限定グッズもあって
ファンの物欲を湧き立たせるサプライズも盛り沢山でした。

店の中には、占い師もいたりして…

v9

























高くて買えませんが、目の保養にもってこいなサリーのディスプレーとか

v10

























インドにはポップでキッチュなウィンドーが結構あるんですよね

v11

























VIPも登場、ガードマンに囲まれて優雅に会場をぐるぐると…

v8

























夜が更けるにつれて、バブリーなインド人が続々集まってきました。
女子のボディコン率が異常に高くて、20年前の日本のよう。
普段お目にかかれないような高級サリーや有名ブランドを身にまとう人々、
インドの経済力を見せつけられた夜でした。

v13



















ひとつ言わせてもらえれば、
限定グッズの販売時に列くらい作れよってこと…
あんなにお洒落したお金持ちが我先に必死に買い物する姿、
なんだか残念な光景。。。エレガントにいきましょうよ;


GETした限定BAGはお値段以上のスペックで満足満足。
(Romaのexclusive productsのエコバッグよりもカワイイぞ)

v14



















来年はどんなグッズが登場するか楽しみです。
2011/09/11(Sun) | INDIA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://karoashi.blog54.fc2.com/tb.php/132-7e14520a
前のページ ホームに戻る  次のページ
