スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Birthday courie
丁度一か月前、

「誕生日にバースデー便を送りま~す」という嬉しい告知を頂き

お世話になっているお友達夫婦から サプライズが届きました。


c1






















虎の子が詰まった荷物が税関の荒波にもまれ無事到着!お疲れ!



日本の大地震の影響で

インドの貴重な日本食材屋には日本の食材が輸入されず

里帰りまでカレーかぁ、なんて腹を括った矢先のギフト。

今までのインド生活の中で一番嬉しいクーリエでした。



c2




















久々に我がブランドの手拭ともご対面~☆ 日本が急に近付いてきた感じ♪

大事な虎の子を税関でとられてたまるかと可能な限りの工夫をして

面倒な梱包をそれはそれは丁寧にしてくださったM姉さん、有難う!

c3




















まるでテトリスのようなパッキング、さすが仕事人。

破損ひとつない素晴らしい状態でゲットです!


c4



















築地で一目ぼれした某ブランドの塩ポン酢

これ、もともと瓶詰めだったものを

破損防止のために容器を変えて厳重梱包してくれました

c5



















この宝の山の梱包解体の時間、至福のひと時でした~

お二人がチョイスしてくれた差し入れも最高でした!

早速お菓子はたいらげちゃいました、ご馳走様☆ (=人=)


最後に、日本出国前に私が梱包して散々な目にあった残念なクーリエ画像を。

c6



















届いたのが奇跡w で、開けてビックリ

ガラス製品はもれなく粉々、液体容器も破れて色々漏れてましたね~

そして本や服はクラッシュした味噌によってやんわりと味噌漬けされてました orz

c7





















…という悲しい体験と、日頃お世話になっているインドの方からのアドバイスによって

今回の荷物は無傷でした。C大先生有難うございます!

送られてくる中身も嬉しいですが、

何より 送ってくれる気持ちに感謝!素敵な人達に支えられて幸せ者です。




この場をお借りしてご協力頂いた皆様に御礼申し上げます。



☆☆☆ 有難うございました!☆☆☆
スポンサーサイト
2011/09/27(Tue) | INDIA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--「愛」--

すごぉおおい!「テトリスみたい」ってのに
思わず納得しながら画像に魅入ってしまいました。
そこには「愛」が詰まってるね。
・・・てぬぐいがとっても気になります~
by: Blue Lotus * 2011/09/30 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--テトリス--

Blue Lotusサマ:
あのテトリスっぷりは惚れ惚れしましたよ~
感謝してもしきれない愛情便でした。

お会いできる機会がありましたら
手拭い持参しますね~♪
by: karo*karo * 2011/10/02 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://karoashi.blog54.fc2.com/tb.php/135-b454f0a5
前のページ ホームに戻る  次のページ
