スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レディガガ 現る





ポロの試合観戦に誘われレースコースへ。

試合の後に
「本日はスペシャルゲストが登場します!」
なアナウンスに合わせて
一つのハデな神輿が近づいてきたではありませんか、

g1






























格好が なんかガガっぽい。


g2





















はなっから「ソックリさん」と決めつけていた私。
後々新聞記事で知る事になりました、本家だと。

だもんで、
「キャハーウケるwww、衣装ハデwww」
「兄ちゃん達スーパルマッチョだなしかしw」
とお笑い芸人観覧モード全開でした、

まぁ、ガガはさておき インド人達の反応が 面白かった。
とにかく興味あるものを飽きるまでガン見する人達ですから見倒します、ガガを。
”ガガとかよくわかんないけどスゲー格好の姉ちゃんキター”みたいな。

で、オッサン達 一通り写メ撮って見飽きたら、ガガに背中向けてお喋り再開。

g3






















アレ、偽物じゃね?と思わせた節々を画像と共にあげていきますと、

・神輿の兄ちゃん達のコスチュームのツメが甘い!
 ガタイはいい、しっかし履物自前でばんらばらやんけw

g4





















・SP少ない…(約2名)
 試合に配備されたアーミーも即行やじうまになってるしなw

g5





















・残念な事にガガのオーラまったく感じられず…
 広大な芝生とガガを囲む呑気なインド人達(画像の通り少人数!今思えば贅沢なwww)
この空気に、ガガは完全にのまれておった、

 緑の大地でひとりキラキラ衣装で浮いてましたw

・その頃、ガガの後ろ遥か向こうでは
 試合で剥げちゃった芝をね、おばちゃん達が踏み踏みして
 地面なおしとるっちゅーw牧歌的な昼下がりですよ、

g6





















・完全に歯車あっておりません。 
 所変われば、この会場をファンで埋め尽くす大スターなのに
 衣装だけでは力及ばず、寂しい限りのパフォーマンス。
 神輿の兄ちゃんやポロの選手など素人男相手に絡む姿が安っぽいorz

g7





















・挙句、芝生に足をとられてグギッとやってましたよ、
 あ~偽物はコレだよ…と確信した瞬間だったんだけどなぁ、ホンモノだったのねぃ、
 あのナオミキャンベルだってランウェイですっ転んだんだ、ガガだって転ぶわな。
 人間だもの

g8





















・さて、DJタイムで盛り上がってきたころに
 ガガが再登場(勿論化粧直ししてな)するわけですが、
 ご一緒してた友人、「ホタテ男」とのたまってましたwww
もうホタテにしか見えん、あの白い服とか頭のヤツとかな…

g9































と冷ややかに終始見ていたあの日から2日後
アレ本物だったらしい
「ホタテ男」言い放ったおともだちから新聞記事届きました、ドーンwwww

g10























がぁーがぁーうららあぁ~、んががぁーうららぁぁ~♪

ごめんなさいレディガガさん、失言の数々お許し下さいm(_ _)m

誘ってくれた人曰、
そりゃ本物でもおかしかないさ、ポロの主催者や関係者は
王族や資産家なんだから、ガガのライブ程度、簡単に金出すわー


ごめんなさいごめんなさい、無知な小市民でした m(_ _;)m
あぁ、ちゃんと見とくんだった
兄ちゃんの胸板ばっかフィーチャーするんじゃなかった…


街中でレディガガの曲を聞くたび
片思いの彼にキュンとするような心境のここ数日です。
スポンサーサイト
2013/02/21(Thu) | INDIA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

こんばんは 

クスクスクス

かなり面白かったです。

いいな 生ガガ様
by: mie * 2013/02/21 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://karoashi.blog54.fc2.com/tb.php/200-da178478
前のページ ホームに戻る  次のページ
