--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SEASON 3





今日から新たな場所で生活がスタートしました。


sin1





















あまり良い眺めじゃないけど、テラスがある生活…いいわーb
はりきって外で朝ごはんしてみたけど
これからくる酷暑の中、こんな余裕あるかなぁ

さて、本日はエイプリールでしたね、
洒落にならんウソとかはやめてほしいのですが、、、

sin2






























2時にエアコン付けにくると言ったきり
誰もこないよ ママン

もう4時だよ

1.5tもあるこの箱がおかれたまんま
パンカー全開だよ

まさかこの状態で1週間待つとかは避けたい
A/Cの季節が始まって、色々足元みられて
このクソ熱い中、財布の中身がお寒ぅございます

今日中にAC付くかなぁ
2013/04/01(Mon) | INDIA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://karoashi.blog54.fc2.com/tb.php/205-b98c4f10
前のページ ホームに戻る  次のページ
