--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さわやかな白い足まわり





6月1日から始まりました
karokaro 展示即売会 at ROSESOR(京都)
只今展示中の履物4種を順番にご案内致します

2足目の下駄のご紹介

1足目の「舟三味」と同じ形で色違いバージョンです。
同じ形でも、台の色や鼻緒の仕様の違いで
合わせる着物・目的が大きく変わります。


siro4






















こちらの台の色は karokaroオリジナルカラーです
ほんのりグレーをさした 真っ白ではない
落ち着いたオフホワイトです

形と色がエレガントなので
下駄というカジュアルな履物でありながら
ホテルや結婚式の訪問でもお草履の様に使えます。


※下駄=花火やカジュアルパーティなどでは使用できますが、
    ホテルや結婚式、劇場などTPOのレベルによっては
    チョイスできない場合があります。
    裏底がゴム貼りされてカラコロ音がしなければ有ですが…

※草履=親族の結婚式、お茶会など
    ちょっと敷居の高い場面での履物です。




siro5























爽やかな同色の刺繍は
カワイイ着物・シックな着物、色々なタイプに使いやすく
足元もキチンと華やかにフォローしてくれます

丸っこくふっくらした鼻緒は やさしく足の甲にフィットします
足が痛くなりづらいですよ



siro3























白いシャツのように
1つあるとマルチに活用できる白い下駄
是非 ROSESOR さんでご覧ください

展示日程は 6/1~5、14~18 となります
ご来店お待ちしております~

展示日程は 6/1~5、14~18 となります
ご来店お待ちしております~

3-3






































2013/06/03(Mon) | 足まわり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://karoashi.blog54.fc2.com/tb.php/219-24391f56
前のページ ホームに戻る  次のページ
