--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都での展示のご案内 [POP UP SHOP 編]





京都での展示第四弾 Pop up shop のご案内です

sachiko1










































只今展示中のROSESORにて
7/13、14、15 の3日間の限定SHOPです
この期間、丁度祇園祭とも重なるんですよ~!

ROSESORのプランナーをつとめるサチコさんによって
セレクトされた6ブランドがコチラです

sachiko2










































以下、サチコさんからのメッセージです

*・*・*

来たる7月13.14.15日☆
ROSESORショップが、
三日間限りのサチコ’sセレクトSHOPに変身いたします

祇園祭りのメインストリートから少しだけ離れた二条烏丸を
東に入ってすぐにあるlovelyなお店IREMONYAさんの奥庭に佇む
ROSESORショップ。

祇園祭りを楽しみつつも、少し疲れを癒しに…と北上し、
二条あたりでひと休み。これ、最高だと思います^ ^

しかも二条烏丸あたりから寺町までの縦横の通りは穴場で
オトナなお店がけっこう沢山あるんです!
祇園祭りを機に、ぜひ散策してほしいエリアです♪

夏のオシャレにかかせない
アクセサリー、靴、浴衣に合わせる小物たち。

毎年暑くて死にそうになりますが、まずは目で涼しく♪♪
冷たいものもご用意しておりますので、
是非ふらりと涼みにいらして下さいな

*・*・*


お祭り+karokaro展示会場3店舗!

ROSESORさんでは小物中心、
PAOさんでは浴衣+スタイリング小物と履物、
3Dさんでは、インドPOPな布雑貨と雪駄&カラフル下駄

と盛り沢山な回遊イベントとなりそうです
どのお店も素敵な魔窟★

さぁ、京都行こう!&どうぞ御贔屓に !!

3-3

















2013/07/05(Fri) | INFO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://karoashi.blog54.fc2.com/tb.php/234-45da5336
前のページ ホームに戻る  次のページ
