スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨季のデリーで





デリーより 暑中お見舞い申し上げます

20130731farm






















雨季で緑が伸び伸~びと茂るデリー
蒸っしムシです



帰国中はkarokaroの展示や商品をご案内すべく
衿を正してキチンとブログを書いておりましたが
渡航後は、ドス黒いkarokaroがインド生活をボヤき始めますので
何卒ご容赦くださいませ

因みに今月末はワタクシの誕生日、故Mジャクソンやヨン様と同日です
んなこた ど ー で も い ー で す ね 、ポゥ♪




さて、引越ししてから初めての雨季
2カ月近く放置していた我が家
渡航後さっそく色々な洗礼をうけました

家に入ろうとしたら ドア 開かねぇし(やや想定内)
体当たり3回+足蹴りでようやく開きました
まさか愛しの我が家に集金業者スタイルで挑むとはね

いや、良かった、夜中着のフライトだったもんで
こんなこともあろうかと安宿で一晩明けてからの帰宅は賢明だった
丑三つ時にひとりダイハードでもしようものなら
近隣の皆様に猿と思われフルボッコの可能性もあったわけで…おぉ怖っ;



んで、ドア 開いたんですが
目が合った壁がね、まるで 腐 海 orz


一回ドア閉めよかと怯んだけど、
また足蹴りしないと入れないだろーから 無駄な現実逃避はやめて
無心で掃除にとりかかる事に(まぁまぁ想定内)

壁も床もカビや埃にまみれた場所を
ベストキットのラルフ・マッチオばりに両手駆使して拭いてやりましたよ
(ちょっと想定外)

洗濯器もたーんと回したしね ふぅ


一昨年・去年と過ごした場所がもっと劣環境だったので
そこで学んだ無駄なサバイバル能力と
折れない心(=盛大に諦めたり忘れたりする精神)でのりきれました まる


また来年の今頃もこんな事になるんだろーなという察しもついたし
まずは雨季の洗礼第一関門突破です


只今、第二関門のインフラ整備をしております、
ゆとりができたら 種でも撒いてテラスで植物を育て始めようと思います :)
スポンサーサイト
2013/08/01(Thu) | INDIA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://karoashi.blog54.fc2.com/tb.php/236-ddc42033
前のページ ホームに戻る  次のページ
