--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワイルドとワタシ





まったくもう、開いた口がふさがらん連日

20130811_penguin



















出会い…それは突然訪れる

昨日はうちのおどり場でサル、
今日は台所でインディアンG、
道端ではイタチ風げっ歯類生物(モチ、野生)

まだ牛の方がエエわ!


泥棒も含め日本では御縁のない様々な生物と日々隣り合わせ

望まない遭遇、身に着く無駄知識とハッタリに近い勇気

日に日にリアクション薄くなる自分に驚きと落胆

そりゃ東京ライフが物足りなくもなりますよ



昨日、真っ暗な階段の踊り場にて
フスッフスッという息遣いと揺るがない空気を察知


…何かいる、猫でも犬でもねぇ何かだ


「ブホッ」と相手から声をかけられたもんで
「Wow」と低い渋い返事をしつつ体は急回転、
おさない・かけない・話さない のおかしの法則に従い 一旦退却


こん棒を手にした大家さんと共に再び階段を上る

やっぱサルだったよーん♪


よし、学習した
こん棒とスリングショットを装備せねば…丸腰でなければイケる
威嚇は「ッターッ!」とか「ディッ」とかの部類だな


さて、今朝は 起きがけ一発目にGだ
ネパールのヤツもそうだったけど、インドのもかなりフレンドリー
なぜか寄ってくる

臭いのかなワタシ

幸い動きが日本のヤツほど素早くないので
ちょっとコチラにも余裕がある

にしても、予想外の斑柄のボディデザインに固まった
※ネパールはツートンカラーでキョロちゃん風だった
どっちも始めGに見えず凝視させられサプライズなパターン

今回は初対面でビビって逃がしちゃったけど
次に合った時は…覚えてろよ(キラン)


ワイルドライフのおかげで
女性としての何かを失いつつある今日この頃です まる



2013/08/11(Sun) | INDIA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://karoashi.blog54.fc2.com/tb.php/237-47b88194
前のページ ホームに戻る  次のページ
