--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニショップvol.5 in Delhi





ms5_9x.JPG




















ミニショップが始まりました。今回で5回目となります。
New Delhi sultanpur の Yasucraftさんにて
9/19-24 OPEN 11:00-18:30です。


さて、Vol.5は お祭りシーズン到来ということで 浴衣特集。

我がインド会社HitoMiキラキラ小物たち、
あづき屋本舗の2部式浴衣、メンズゆかたと共に参戦です。

karokaroラインナップは
オリジナル下駄・雪駄、インドと日本の手拭い、風呂敷
日本でセレクトしてた プレタの浴衣/雪駄 等のお祭りお助けアイテム などなど。

karokaroオリジナルの下駄・雪駄は、初披露の記念すべき回となります☆
オリジナル浴衣は、また別の時期に…:)


搬入当日、店内にドーンとあらわれたドリーミーな空間!
「お姫様ベッド」の天蓋が登場しておりました。

ms5_1.JPG

ms5_2.JPG








































浴衣の試着や着付けをする時に このカーテンを閉め切って試着室にするためです
天蓋の中はロマンの詰まった空間ですな~
四方から眺める風景はいちいち素敵空間です

ms5_10.JPG




ms5_11.JPG








































試着室の向こうにはYasucraft店主がデスクワークしております
天蓋ベット、重厚感のある家具のワークスペース、ゆったりしたセカンドサマーの昼下がり…
イギリス統治下時代の書斎風景のようではありませんか(いいすぎ?)

その他のミニショップスナップは、karokaroのexhibitionアルバムでご覧ください



昨日は中秋の名月ということで、
Delhiの空にも大きくて明るい月が光っておりました

ms5_13.JPG







































でもね~花より団子、
腹ペコには月よりも満月色のピーチタルトでした!ごっつぁんです!

ms5_14.JPG



2013/09/20(Fri) | INDIA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://karoashi.blog54.fc2.com/tb.php/239-9b192951
前のページ ホームに戻る  次のページ
