スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デリーで冬支度





yutanpo1




















ディワリを目前に 寒くなり始めたデリー
昼間は半袖でも朝晩は長袖+ストールが必要になってきました。
オートに乗った時の向かい風がさみぃデス…

衣替えをすませ、湯たんぽを買ってきました!
弊社 HitoMi の作成のゆたんぽカバーを使いたいばっかりにねw

今月のミニショップで、湯たんぽカバーを企画・販売したところ
デリーで越冬経験されている方へのニーズのまぁ高かったこと…><

さすが皆様 分かってらっしゃる!
ナメちゃいかんですよ冬のデリーを。

石造りの家は外より寒いし(夏仕様なんでね)
天井が高いので暖か空気は上空へ、そして底冷えの床…
暖房なしのA/Cも多いし、電気代が高く、停電も未だ健在、

そんなシバれるデリーの冬に 携帯できる癒しの暖房ゆたんぽ
WE LOVE IT いや… NEED IT !!

ワタシ 日本では ド昭和な金属ゆたんぽを使っておりましたが
この度、この子でインドゆたんぱーデビューしました

yutanpo2




















薬屋さんに行って
hot watter bottle クダサーイといったら
3種類の製品が出てまいりまして

①キャップがサビサビで超古株そうなのと(Rs.忘れた)
②画像のパープルさんと(Rs.299)
③この本体にネル生地のカバーがされた上質タイプ(Rs.399)

ワタシが所持するカバーとお揃いのパープルにしました~小さな至福♪


ブーツに革ジャンにストールにゆたんぽw
冬の楽しみがまた一つ増えました
スポンサーサイト
2013/10/31(Thu) | INDIA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://karoashi.blog54.fc2.com/tb.php/240-d81b86cc
前のページ ホームに戻る  次のページ
