--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インドの商店街 クリスマス便乗っぷりレポ





本日巷はクリスマスイブですが
階下の兄ちゃんがガンガンボリウッドミュージックをかけ
大掃除に手をだしそうなワタシには クリスマスのかけらナッシング

メリークリスマ~ス☆(…乾いた呟き、オワタ)


さてさて、毎度仕事帰りに通過する 某ローカルマーケット
ここのクリスマスへの便乗っぷりが半端ない、
ディワリで散々キラついたあとはシラっとにわかクリスチャン

しかも安易だ、ツリーより何より「赤いもの飾っとけ」な風潮
町中が還暦祝いに湧いてるような勘違いの空気、好きですそういうの

じゃーバンバン画像はってくよ!

xmas1





















インドでも赤は縁起を担ぐとはいえ いつもより赤盛ってる盛ってる
店でいっちゃん高い子 ツートップね


xmas3
























ここ数年、インドで定着してきた「ボディコン」
インドの姉ちゃんムッチリ足長なので、ボディコンと相性いいみたい
20-30年前の風景が今ここで旬を迎えてるという…にしても揃いに揃って赤いだろ?


xmas6
xmas7























どこからそんなに赤い靴かき集めてきたんじゃ!
しかも一軒にあらず のきなみ赤づくし
今なら赤い靴半額、余興やコスプレ難民ダッシュしろよ


xmas9






























上っ張りも下着も徹底的に赤で攻めるクリスマス
脱いでも脱いでもパッションは本人の気が済むまで止められません
慈悲の心でも無心でもいーから 誰か受け取ったって


xmas10




























とにかく全力で家庭内クリスマスしたい人にお勧めの一式
鍋でもかこんでハレルヤでも唄ったってくださいよ、
右のスケスケ+帽子は 各家庭の需要次第


xmas15
























一見、伴天連に媚びてないようではあるが…かぶり物でちょっと参戦
コレがこの時期の街のオキテさ


xmas14





























出遅れ気味のヒンドスタニーの駆け込み寺
とりあえず帽子でも買って街のオキテにのっとけ
裏の神様グッズ屋も ガネーシャ端に追いやって盛大にもみの木祭やってます



とまぁ、こんな感じで徒歩10分圏内のローカルマーケットは
賑やかで楽しい様が明日まで続くのかな?年明けまでやっちゃうのかな?インドだし。

一方、駅をはさんだ向かい側は巨大ショッピングモール街。
ホームから見える駅近モールの看板のすがすがしさったら!

xmas16


































裸 に G 短 パ ン

ク ー ル イ ン デ ィ ア ☆☆☆


皆様 良き清しこの夜をお過ごしください


2013/12/24(Tue) | INDIA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://karoashi.blog54.fc2.com/tb.php/243-23645233
前のページ ホームに戻る  次のページ
